猫。ブログ

こじろう。こむぎ。食いしん坊で脱力系の猫との生活ブログです。



イケメンと!

お久しぶりです。

先日からオットは会社の旅行で不在なのです。

そんなもんで。。。

本日は。。。

イケメンと。。。

晩酌でございます!!


お飲物はこちら。
近所のスーパーでエチケットに惹かれて買ったこちら。
お値段も格安のスパークリングワインでした。
すっきり甘めでした。


酒の肴は。。。
鰹のタタキサラダとテキトーチャプチェ。
こちらはペロリと食べちゃって写真なしです・・

そして何よりもお酒をおいしくさせる。
それは
我が家のイケメン!!


こじろう!!!かっこいいね!!!

こりゃーお酒もすすみますわ!



そうして、我が家の夜は更けていくのでした。



ふみふみゴ~ロゴロ

こむぎちゃんは『ふみふみ』がお上手。
寝る前は大音量のゴロゴロつきです。

本日はお昼寝前のふみふみ模様を♪
今日もかわいいね

[広告] VPS


タワー+ひも

めずらしい位置取りで鎮座する こじろう と こむぎ
今日もかわいいね~



そんなお二人さんに喜んでもらえるかしら?
キャットタワーにリボンをつけてみました。

タワーに移動するも興味ない様子のお二人さんです。



いつの間にか こじろうが去り・・・

お、こむぎちゃんが興味を示しましたよ!
チョイチョイっと♪



うーん。。。



とぅっ!!!



突然冷静さを取り戻すこむぎちゃん。


この後、突然タワーを駆け下り
こじろうといつもの小競り合いを始めるのでありました。。。

やっぱり一緒に遊ぶほうが楽しいんだね♪




そっと拒否。

ご覧いただけるだしょうか?
こじろうを愛してやまぬ旦那さん。
そして、抱っこされながら
そっと右足で拒否ってるこじろう。



抱っこするたび、
こじろうのあんよが
旦那さんの頬にめり込むのです。

怒らず騒がずそっと拒否。
こじろ、いつもご苦労さん!

表紙デビュー!?

こんばんは。

以前、ネイルとにゃっつとソノタイロイロのみきねやちゃんが
ブログで紹介していた『ねこのきもち』表紙になっちゃうアプリ。
わたしも挑戦してみました!

上手に写真が撮れず。。。
以前撮った写真を使いましたが
残念配置が上手にできませんでした。





こちら こむぎちゃんの横顔。



上手にできたらまたアップしたいと思います。


今日、かわいい動画が撮れましたが
容量が大きくてアップできなかった。。
100mbまでなんて。。知らなかったから。。

イロイロ次回持越しな感じです。




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


